コーチングとは?
自分自身がその答えを導き出す為の気付きを与えるコミュニケーションスタイルです。
未来をはっきりとビジュアル化するには?行動を、成功に結びつけるには?
現状と未来とのギャップを認識して目標を明確にするには?
コーチングを行う事によってその答えは隠されています。




目次  T.コーチング  U.無料レポート V.相互リンクの皆様 W.相互リンクの皆様2
X.お小遣い稼ぎ Y.アフィリエイトお役立ちサイト

2006年10月06日

気遣い

レストランやコンビニのドアを開けるとき、後ろに続く人の事を気遣っていますか?仲間や友達と一緒でなくても周りの人への気配りを忘れずに。いざという時にいつものクセがでるものです。
この記事へのコメント
こんにちは、hiroです。

正直全然気にしていませんでした><

サービス業勤務者がこれじゃダメですよね・・

心遣いは大切なのはわかりますがいざとなると

実践できてないので行動に移せるように

意識していこうと思います!

応援ポチっ☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月07日 11:10
気遣う事は大事ですね!私も飲食店勤務なので勉強になります。またきまーす。応援!
Posted by スッシー at 2006年10月11日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アフィリエイト初心者にも手軽に出来ます。広告リンク作成はカテゴリ分けで見やすく非常に簡単にできます。審査が必要ですが、比較的易しいのが特徴です。3000円の報酬額より支払い可能です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。