コーチングとは?
自分自身がその答えを導き出す為の気付きを与えるコミュニケーションスタイルです。
未来をはっきりとビジュアル化するには?行動を、成功に結びつけるには?
現状と未来とのギャップを認識して目標を明確にするには?
コーチングを行う事によってその答えは隠されています。




目次  T.コーチング  U.無料レポート V.相互リンクの皆様 W.相互リンクの皆様2
X.お小遣い稼ぎ Y.アフィリエイトお役立ちサイト

2006年11月12日

子供のようなコミュニケーション

大人になると社会的役割に応じたふるまい、安全を確保するためのふるまいが主流になります。子供の頃のように素直でオープンなコミュニケーションを忘れずにしてください。それは人にインパクトと信頼与えるのです。
posted by フッキー at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一言集:自分に関する事
この記事へのコメント
フッキーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

素直なコミュニケーション、出来てないです
(・ω・ )

昔はもっと素直だったな。

ちょっと保守的になりすぎている
かもしれないです。

すてきな言葉、ありがとうございました!

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月13日 17:10
こんばんは、なおです。
訪問&コメントありがとうございました!
お礼のポチしに来ました^^
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月13日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27335345

この記事へのトラックバック
アフィリエイト初心者にも手軽に出来ます。広告リンク作成はカテゴリ分けで見やすく非常に簡単にできます。審査が必要ですが、比較的易しいのが特徴です。3000円の報酬額より支払い可能です。
×

